03

01

コメント

四角い恋愛関係



結婚式で運命の相手と出会っちゃったってお話だよ。

今まで見たレズ映画で一番好きかもしれないくらいよかった。そんなにレズ映画見てないけどw

クライマックスが本当にいいんだよね。
ただおさわりしたいだけやろwというあのシーンがあんな大事なところで活きてくるとは思わなかったから感動した。
ついでにパッパとマッマがどさまぎで上手いこといったのもよかったw
このクライマックスに限らず、いろんなところで上手い脚本だと思う。
その中でもそれぞれの人物描写が本当に上手い。

レイチェルの最後の決断は、序盤のスピーチのシーンやオークションのシーンで彼女がいざという時に大胆に動ける性格ということが窺えたり、オークションの間の悪さとか旦那ヘックの結婚にも通じるとこがあったりして可哀想><
メインとなる4人の男女だけじゃなく、その周辺にいるパッパやマッマ、おこちゃま、友達なんかの人となりも物語の中に無理なく組み込まれているから、みんなが魅力的にみえるんだよね。
そして、なにより、みんな、いい人。
特に旦那さんのヘックが超絶いい人過ぎて、ロリっ子との涙のシーンはこいつら10年後あるなと思わせてくれたけど、そんなことはなかったぜwでも、最後に救いがあってよかった><

とにかくユーモアがあってハッピーでほっこりできるレズ映画だから、このジャンルに抵抗がなければおすすめ。
これ見ると「kissingジェシカ」は、ちょっと違う感じがした^^;
なんかニヤニヤ成分が足りないというかね。
この映画の二人のシーンは見てるとニヤニヤしちゃうもんね。このニヤニヤ成分がないと物足りないわ><
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1735-2291b948

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad