02

24

コメント

kissingジェシカ



あまりにいい人が見つからないから女にはしってみた、チンコに飽きたから女にはしってみたってお話だよ。

まるで貶すようなあらすじだけど楽しかった。
会話の流れとか展開とかテンポよくて、最後まですいっと見ちゃった。

でも、ジェシカがちょっと自分のようで痛かったわ。
ジェシカみたいに目についたやつを意味なく貶しまくって生きてはいないけどw
あの石橋叩きまくってる感じはちょっと似てると思った。

気になったことに対してすぐチャレンジできる人はジェシカみたいに最初から先のことを想像して、踏み込まない姿にイライラするし、理解も出来ないかもしれないと思うけど、私は石橋叩いて渡らないタイプだからめっちゃ分かるよ。
最後の方でジェシカとマッマの話にある子供の時の学芸会の話とかマジであるわ。
後になってやればよかったって思うんだよね。今でもあるし、行けばよかったなとか、なんやらかんやら……
傍からしたらくだらないことだったとしてもそこに踏み出すのがものすごく大変なんだよね。
そんなジェシカがもともとうぇってなっちゃうくらい否定的なレズに踏み込むとか、まあ、大変なことで、そりゃ、レズについて色々調べちゃって頭でっかちになるのはしょうがないわ^^;

逆にヘレンはすぐチャレンジできる奔放なタイプなので、上手くジェシカを引っ張って行けたんだろうけど。
正直、レズ映画見るぜ^^って思って見始めたから、冒頭からヘレンがビッチすぎてなんともいえない感じ。
ただのファッションレズ話だったか……がっかり、みたいな。
逆にキスされてからガチ悩みしてるストレートなジェシカの方が、彼女と恋愛することに対して真剣に考えてるように感じたけど……ゲイ友にジェシカの愚痴言いながら、ジェシカから電話かかってきたら声が変わるヘレン面白かったからいいや><

そんな感じで、正反対の二人がゆっくり恋愛してくんだけど、結末はビターな感じ。
結局、そうなるのかと思うと……うーん。
お互いがお互いの本当の姿に気づいて一歩踏み出せたという成長物語だったのかな。
最後がちょっと気にくわないけど、アリーmyラブ好きなら楽しめると思うw
でも、ガチレズの人は私のあらすじ紹介みたいな感想を抱くんじゃないかな、分からんけど。なんとなく><
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1731-5499d322

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad