02

28

コメント

プレイ中ゲーム(2月末)

WiiU
・スナイパーエリートV2
ソ連兵とドイツ兵を争わせてやったぜというミッション3終了。
・ゼノブレイド
喋る顔野郎と出会ったぞ!そろそろコロニー6行くかってところw
・TRINE2
砂漠を抜けて鯨に食べられて、やっと地上へ戻ってきたところ。イザベルとかロザベルとか言ってた頃が懐かしい。

Wii&GC
・マリオギャラクシー2
とりあえず、クッパ様を倒した。今回、弱かった。ここからが本当のマリギャラのはじまりだぜ><
・罪と罰~宇宙の後継者~
デコざっこwステージ6まで。イサ君驚きの大変身に笑うw
雰囲気的に次が最後のステージだと思うけど、ステージ6が難しい上に長くて疲れたのでやめたってところw
・バイオハザード0
養成所脱出して礼拝堂へ。フックショットがいるとか聞いてないんですけど><
ということで養成所の入り口に置いてきたフックショット取りに戻って疲れたところ。
失って初めて気づくアイテムボックスさんの大切さw


PS2&PS
・ラチェット&クランク2
アステロイドレースのノーミスリングくぐりではげたところ。これ以上の難関がないことを祈ってる><
・The Getaway
次から次へと抗争が起こって疲れたぜってところ。

3DS
・マリオ&ルイージRPG
マッスファニーを起こしてパジャマウンテン登山開始。新たなブラザーアクションゲットだぜってところまで。


今年はゲーム買わないで積みゲー消化していこう(希望)

……

bakuso.jpg
bakuso2.jpg

セールで思わず買っちゃってた><
DLゲームはノーカンや^^
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1729-bab1b126

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad