ゲームービー備忘録

自分がやったゲームや見た映画の記録帳

 
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


ヘルタースケルター



全身整形が崩壊していって精神も崩壊していくお話だよ。

変換がルター推しすぎて辛い
へルターすけルターって……そうだ、宗教改革しなきゃっ!(使命感)

そんな感じで、どうでもいいことを考えてしまうくらいにどうでもいい内容。
さくらんの時もそうだけど、この人はパッと浮かんだビジュアルだけを撮ってそう。
ビジュアル重視で撮ってるから、シーンごとの繋ぎが悪いし、無駄なセリフで説明しすぎてるのにも関わらず、ストーリーが薄いとかいう意味不明な現象が起きてるw
写真やPVなら、ビジュアルの羅列だけで世界感を表現していくことができるんだろうけど、映画ではよほどのセンスがない限りは難しいだろうね。

その上、音楽までちょっと間違うと往年のコントみたいで絶望的にダサい。
クライマックスで流れるクラシックのチョイスも……あーって感じ。
色彩感覚に全振りした結果、音楽センスが犠牲になったんだね。分かります><
個人的には、この人の色彩感覚も嫌いだけど。
私はこの人の一番の才能はコネを完璧に使いこなして自分の居場所を築いたことだと思ってるよ。
それすらできない二世も多いから、やっぱりセルフプロデュース力はすごいんじゃないかな。

そんなことより、ポエマー検事は罰ゲーム出演だったのかな。
出てくるたびにポエッて最後の最後まで出てきてポエるから、じわるw
しかも、BGMが浜崎あゆみってw罰ゲームでしょw
それにしても、あの終わる終わる詐欺みたいな最後の蛇足の連続。あれでホントに映画監督のセンスはないと思った。

原作未読だけど、今だったらすぐ卒アルがネットに出回ってバレるだろうね。
りりこは菜々緒がやれば適役だったかもしれな……まったく嫌な世の中ですよね><
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

 
検索フォーム
 
 
 
 
欲しい物リスト
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム