02

23

コメント

ウォールフラワー



過去のトラウマから精神的に不安定なシャイボーイが気のいい先輩たちに気遣われてトラウマを克服するお話だよ。

主人公のチャーリーがどうにも好きになれない。
パトリックとサムが優しすぎるから余計にチャーリーのうじうじしたとこが応援する気にならないというか、ぼーっとしてんのにちゃっかりやることやっちゃうとことかイラッとするわw
挙句の果てにポイ捨てするし、トラウマとか関係なく、こいつの性格がクソなだけじゃん、と思わないでもない。

一方、パトリックとサムの兄妹、特にパトリックが神レベルの聖人だよね。
私も学生時代にこんな兄妹に出会いたかったよ。
私の前にはあらわれなかったぞ、私に気づいてくれる人なんてorz
チャーリー恵まれすぎて妬ましい。そうか、この感情も相まってチャーリーが嫌いなんだ><w

でも、実際にあんないい人系リア充グループに優しくされたら、こいつらの自己満ボランティア精神を満たすための道具かよ、糞がって私なら思いそうだから、実際にこんな聖人が現れてもスルーしそうw
ぼっちをこじらせたクズの思考回路はホントダメだね。

それにしても、日本のいじめ問題が盛り上がると海外ではいじめがないとかいう風潮があるけど、スクールカーストある時点で地味メンは厳しい学生生活だよなぁ、と思った。
そんな感じで、サブカル系好きな人は好きそう?
学校生活に悩んでたり、過去に悩んだことがある人とか見るといいかも。分からんけど><
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1727-247a9c3b

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad