02

19

コメント

ブロウ



全米1の麻薬ディーラージョージユングの栄光と転落のお話だよ。

自業自得で片づけられるお話。
真っ当に働いても貧しい両親を見て育った幼少時代から、お金を手っ取り早く稼ぐ方法として麻薬ビジネスに足を踏み入れただけで、悪いことをしているという自覚がないのがなんとも^^;
麻薬カルテルなんかにありがちな殺人シーンなどもなく、本当にビジネスライクな取引として行われてるから、当時はヒッピー文化でドラッグがそれほど悪という感じじゃなかったのかもしれないね。

成功してからの転落は特に思う事もなく。
全ての人に裏切られて、だんだん小汚くなっていく様は見ものといえば見ものだけど、現実で孤独に獄死でもしてるかと思いきや、すでに出所してて、この自伝の続編なんかも書いちゃって、割とハッピーにやってるのがイラッとするよね><
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1724-676dbd06

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad