02

18

コメント

マンハッタン恋愛セラピー



兄の結婚相手とキスして自分がゲイだと気づいた妹がパニくりながら新たな自分への一歩を踏み出すお話だよ。

思いのほかよかった。
レズ映画だからじゃないよ。まあ、それも個人的に評価が上がる要素の一つだけど><

この作品は30まで自分のセクシャリティに気づかず、いつかいい人がひょっこり現れてドレスを着てヴァージンロード歩くんだわみたいなハッピー乙女な夢を抱いていたグレイのテンパり具合を微笑ましくみれるかどうかで評価が変わる思うんだけど、放っておけない可愛さみたいなのがあって私は素直にグレイ可愛いなぁと思ったw

ゲイかもしれないってことを、いつもかかってるセラピストに言っては驚かせたり、やっぱりゲイじゃないかもしれないと近場の男性を逆ナンしてみたり、右往左往して空回りする様がコミカル可愛い。
そんなグレイの周りにいる人たちが、みんな温かくて悪い人がいないのがまたいいよね。
思いがけず職場にゲイだと知られた後のグレイの友達とか面白かったし、グレイに気が合ったのにカミングアウトされてからは、いい相談相手になってくれるタクシー運転手のゴーディがよすぎた。最後の最後まで笑わせてくれたしw
最終的にゲイである自分を受け入れて、さわやかな感じに終わったので後味もよかった。
セクシャリティに悩んでいる人にはおすすめ。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1722-aa5e9aac

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad