02

05

コメント

映画 信長協奏曲



現代から戦国時代にタイムスリップして信長の代わりを上手いことこなしてたけど本能寺の変で大変ってお話だよ。

ドラマ版は見たことがないのでついてけないかなと思ったけど、複雑な話でもなかったから、とりあえず、本物の信長と信長に恨みを抱いてる秀吉さえ把握してればなんとかついてけた。
それにしても、信長が本能寺で死んだことを知らない奴なんているのかな?w
あまりのバカさにびっくりした。

あとは現代に戻ってからがちょっとあっさりしすぎだったかな。夢オチ並みにあっさりしてた。
どうせファンタジーなら、帰蝶そっくりの子孫と出会ってメモリ渡されるくらいやればいいのに。
死ぬ前にかなり臭いこと言っちゃう映画なんだし、べったべったの展開でもいいやん><

徳川の時代のこと喋ってるから結構な年月が流れてるはずなのに年を取らない帰蝶さんのアンチエイジング力やばいw
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1712-9797143a

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad