02

08

コメント

カオス



美人人妻に狂言誘拐を頼まれて手伝ってたら、美人人妻が誰かに殺されちゃった、なんでやねん?ってお話だよ。

なんともいえないw
時系列をバラバラにして、散りばめられた謎と解答を見せていく展開はまあまあ。
中盤くらいまでは地味ながらもどうなるのかと思ったんだけど……
終盤の糞みたいな展開からのラストのぶん投げはいただけませんね><
あの最後の狂笑では紅い蝶の紗重ちゃんを思い出しましてね、そういや、真紅の蝶のED全部見てないなぁ……と上の空になっちゃった。と思ったら、こっちも虚に飛び込んじゃうしw
急にホラー風味にしたのはなんでだろうね。
あそこで雨が降り出すのが本当に古臭すぎて、ある意味、ぞっとしたw

全体的にそれぞれのキャラクターの描写が薄いので唐突感があった。
最低でもさとみか黒田のどちらかがどちらかに惹かれていく描写がないと男女の駆け引きもあったもんじゃない。
そこがあったら、ラストシーンの印象も少しは変わったかもしれないね。

というか、見終わった後に知ったけど原作が私の好きな歌野晶午の「さらわれたい女」だったらしいです。
基本、小説は図書館で借りるだけなので、好きという割には図書館に置いてない作品は全部読んでないし、これも読んでないんだけどね><小説はどんな感じなのか気になるわ。
歌野さんのなにが好きなのかっていうと大体バッドエンドなところですよw
とりあえず、私が読んだ作品は全部バッドエンドでした、やったね。
映画でもなんでもバッドエンドが最高なんよ><
ホラゲーもバッドエンドが多いから好きなのかもしれない。おしまい。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1710-988c4739

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad