02

01

コメント

女帝 エンペラー



愛され過ぎる女も大変ねってお話だよ。

皇太子がパッパにワンをとられちゃった部分はナレーションで語られただけなので、この二人がどれだけ愛し合っていたのかがまるで伝わらない。突然、始まった二人の謎の演武が愛情表現だったのかもしれないけどw
そこからどうこうなるわけでもなく、パパを暗殺したおじさんへの復讐心もいまいち。
そもそもパッパがワンを奪わなかったら、なんの問題もなかったもんね。そりゃ、復讐する気もおきませんわ、と思ったり。

大体、新しく皇帝になったおじさんがただのマッサージ上手な愛妻家なのが問題だよねw
もっと基地外レベルの暴君だったら、ワンが可哀想だわ。皇太子頑張れやってなるけど……最後まで愛妻家なの笑うから><
結局、皇太子の気持ちがぼんやりしてるからワンが色々頑張っても、全てからまわってるように見えてしょうがなかった。
最後の盛り上がるところも、チンニ―運悪すぎw……じゃなくて、顔隠してた意味がないじゃん。アホか、こいつと。
それにしても、チンニ―は可愛かった。確かに、ワンよりもこっちを選ぶ……と思ったら、最後はワンなのかい。

ハムレットをベースにしてるらしいけど、知らないのでなんともいえない。
演武とかのシーンを削って、もう少し人間ドラマを重くしてほしかったかな。
とりあえず、ワイヤーアクションは多用しすぎると逆にチープに見える。
そんな感じで、そこそこ楽しめましたが、最後のあれは誰?
意味ありげに名前ついてたお付きの人かなとも思ったけど、誰?とかではなく、権力者は常に狙われるとかそういう話なのかな?
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1708-14b6034a

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad