01

27

コメント

世界で一番パパが好き



出産と同時に妻が死亡、自棄になったら仕事も首になったけど、地元に戻って娘を育てるよってお話だよ。

なんの捻りもないお約束に次ぐお約束の展開、本当にびっくりするほど捻りのない話が続いたので結末も分かりきってた。
どうせ……するんやろうな。やっぱり、みたいな。
まあ、お約束というのは万人に受け入れられてきたからお約束になったわけで、ある意味で安定感があるともいえる。
ただファミリー映画にしては若干下ネタが多いかな。
娘と友達への説教が自分に返ってくるシーンはちょっと笑ったけどね。

そんなことより、娘役の子どもがかわいかった。
こういう映画はそれだけでいいんじゃないですか?><

子役の育成失敗率高いからなぁ、と思って現在の姿をググって見たら、うん……なんもいえねぇ。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1704-58c9ad6f

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad