01

22

コメント

なくもんか



どうしようもない父親に捨てられて生き別れになった兄弟とそれを取り巻く人のお話だよ。

ラストでぶん投げた感が否めない。
前半からの流れは笑えてよかったのに、いろいろ詰め込み過ぎた結果、なに一つ解決しないまま終わった。
ラストシーンカットされたのかな?ってくらいぶつ切りだった。
結局、人は変われないし、人生とは答えの出ないものだから折り合いつけて生きていくしかないと言いたい作品なのかもね。
でも、こっちはそんな高尚な話は望んでなかったわw
前半のコメディのノリのまま最後までやってほしかった……と思ったけど、クドカンって大体こんな感じかもしれない。
ドラマとかでも最初は面白いけど最後になるとぐだぐだなのが多いような。

そういえば、冒頭で山ちゃんは「きめたんだ」みたいなことをいってたけど、結局なにをきめたんだろう?
なくもんか、ってことだったらしょっちゅう泣いてるし。
あれすらもいい人を演じてる中での、ここで泣いたらいい人感あるわ、的な泣きの演技なのかなw

もっとはいり出せよ><
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1698-e024604a

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad