01

14

コメント

Nintendo Switchプレゼンみた

1日遅れでね。
ロンチはゼルダ以外興味なかった><

正直、WiiU買った人がこれ買うかな?って印象。
問題はサードがどれだけ揃うかだろうね。
WiiUだって最初はサード集めるとかいってたのにホントに最初に他ハードですでに出てるソフトがちょろっと出ただけの悲惨な結果だったし。スイッチも、同じルート辿りそうな感じ。

WiiU専用で出てるソフトのクオリティ自体は高いし、ソフト自体の満足度もあったけど、やっぱり選択肢の少なさは痛かったから、いくらマリカーやスプラがあったとしてもサードが揃わないかぎり買う気がしないって人は多いんじゃない?

私です><

個人的な理想は、任天堂ソフトでほのぼの楽しみつつ、サードでヒャッハーぶっぱなせるソフトが同じハードで楽しめることなんだよね。
今はくっきり分かれちゃってるから、あんまりヒャッハーできないw
まあ、据え置きはもう買わな……買えな……買う気がないけど……

でも、マリオ超楽しそうなんだよね、64マリオっぽくて。
これまでと違った振動機能がついてるみたいだし、巨人相手に弓で戯れたいからレギンレイブ2がきたら買うよw出ないなw
あと、ノーモア新作くるみたいだし、これで零が来たらうっかりしちゃうかもね><

どうでもいいけど、マリカーはもうそろそろ名前をニンテンドーカートに変えた方がいいんじゃね?
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1694-dba073f3

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad