01

31

コメント

プレイ中ゲーム(1月末)

WiiU
・ゼノブレイド
悲報・いつまでたってもコロニー6に旅立てない><
気づいたらクエストばかりやっちゃうwどうしたらコロニー9から旅立てるの?w
・ドンキーコング64(VC)
マッドファクトリーのビックリ箱ボスを倒したところ。
カメラワークのせいなのか、疲れてる時にするとこのゲーム、ちょっと酔う^^;
・TRINE2
ワイバーンにさらわれてしまったところ。最早、イザベルやロザベルなんて過去の人><
・スナイパーエリートV2
はじめました。製造所を爆破したところ。狙撃が好きすぎて狙撃地点から動きたくない><
・キノピオ隊長
3冊目のステージ9まで。次からキノピオにチェンジ。

Wii&GC
・マリオギャラクシー2
スター97個、クッパステージの前まで。かなりステージが殺しにかかってきてる><
・ゼルダの伝説風のタクト
移動だけでプレイ時間の半分持ってかれるのやってられないw
ジャブー様日本語で頼む。神珠を3つ置いたところまで。移動が面倒でサブクエやる気しない
・メトロイドプライム3
惑星ブリオでマップゲット。東ブリオニアン遺跡に到着したところ。
こんだけメトロイドしてきてボムジャンプをマスターできない辛みが分かる?><

PS2&PS
・ラチェット&クランク2
デザートライダーに会うために惑星バーロウへ飛んだところ。今回も楽しい。
・The Getaway
フランク編はじめました。ジョーを助けて、マッコーマックに尋問を邪魔されたところ。この白豚め!><
・ペルソナ2罪
4神殿攻略したところ。そろそろほんとのほんとに終盤でしょ?ということで、最終決戦を前にペルソナ考え中><

3DS
・マリオ&ルイージRPG
マドロミ砂漠をうろついて、巨大ルイージでドリームストーンを倒したところ。


今年はサクサクゲームをやっていこう(希望)

CREEPING TERRORっていう3DSのDLホラゲーがちょっと気になってる。
クロックタワーっぽいけど、日活ってどうなん?w
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1689-b9a943ba

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad