01

09

コメント

パズルふくぶくろー

ジグソークラブで頼んでたパズル福袋きたで!
迷ってる間に買い逃したことあるから、今回は発売時間にスタンバイして即ポチした^^
中身がどんなのかさっぱり分からないのでドキドキだったけど

こんな感じ!

pazfuku.jpg

2000以上が4つ、1000以上が6つ、300~500が3つの計13個。
とりあえず、世界遺産は人気、日本遺産が不人気なのが分かるラインナップw
あと、風景・イラスト福袋にまざるコナン君の圧倒的存在感!好きだからいいけどw
変則パズルとか思ってた以上に難しそうなのが多くて満足。
これはすぐに完売になるのも分かる内容だね。
ジグソークラブが福袋だすたびに買ってたら永久機関の完成やね^^
でも、毎回買ったらさすがに中身ダブるかな。パズルのラインナップってそうそう変わらなさそうだしw

あと、去年に引き続き、ゲーム満足袋を名もなき中古屋さんでつくってきた。
1709.jpg

5本買ったら半額セールやってたからWii・PS2福袋完成。
Wii袋にしようと思ったんだけど欲しいソフトが5本もなかった。
フォーエバーブルーの二作目とかワールドシティレースあたりがあったらよかったんだけど、結構、ネットでも高値安定系だから田舎の中古屋では無理だったわ><
でも、シェイプボクシングあったの嬉しい。エクササイズゲー好きなんだよねw
運動不足だからゲームで体動かさないとマジで足腰が死ぬ。ちょっとやってみたら基本コースだけで死ねた^^
影の塔は雰囲気ゲーしたかったし、ハドソンの遺作やからつい。
トゥームは劣化版なの知ってるけど半額ならいいやって感じで。
PS2はラチェクラの4、5がなかったから、割と評判よさげなジャックダクスターとなんか撃ちたい気分だったのでヨーロッパ強襲にした。

さすがにWiiもPS2ソフトも置いてるスペースが狭かった。
いまや旧世代機ってレベルじゃーねーぞって世代だからしょうがないけど。
今時、こんなラインナップでほくほくしてる奴もいないだろうしw
据え置きはもう買う気がないし、ここら辺で私のゲーム人生もおしまいやね。あとはVCとかで誤魔化すわ><
WiiDL版でさっき挙げたゲームやファミリーフィッシングとか出てほしいけど、他メーカーは無理なのかな。
今のところ、任天堂ゲーかセカンドゲーしかないような気がするし。

そんな感じで、とりあえず、当分ヒマにはならなさそう。というか。

パズルは今年1年かけて終わるのか!?
積みゲーはどのくらい消化されるのか!?


今年も怠惰に生きるしかないっ!!><
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1688-1f45f448

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad