ラッシュ プライドと友情



ジェームス・ハントとニキ・ラウダ。F1界の歴史に残るライバル同士のお話だよ。

天性のカンだけで突っ走る自由奔放なジェームス・ハントと真面目で合理的に勝利を重ねていくニキ・ラウダ。
ここまで正反対な二人が同時代にライバルとして戦っていたなんてドラマのようだけど実話なんだね。
最後の日本での戦いは結末を知らなかったからドキドキできた。
F1にまったく興味がないけど、骨太な人間ドラマには魅了されたね。
特にどっちが主人公というわけではなく、公平にそれぞれの人間性や人生を描いているので、見てるこっちもどっちかに感情移入することなくみれたのがよかったのかも。
ラストに実際の二人の姿が出るんだけど、なかなか似てた。
この間のスティーブジョブズの映画もそうだけど、こういうの似せてくるの上手いよねw
2017/01/10(火)
トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示