fc2ブログ

01

07

コメント

ビリギャル



学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格したお話だよ。

でも、なんだかんだ実際は私立の一貫校に入れるくらいだから地頭はよかったっていうお話。
本当にガチ底辺校の底辺が慶応目指したわけじゃないから、タイトル詐欺感あったけど、正直、尋常じゃないレベルのクソ映画って思ってたから普通に最後まで楽しく見れた。
ってか、今となっては慶応はレイパー大学だし、お母さんのパート先が荷物ぶん投げ佐川ってところがブラックな笑いどころやねw

コーヒー一気飲みしたらお腹ピーピーなるよ、私ならって思ってたら、本当にピーピーになったのも笑ったw
ってか、私は高校受験の時にあんな状態になって死にそうだったのを思い出した。
コーヒーが理由じゃないけど。過敏性だからしょうがないね><
そういうエピソードで受かるはずの学部がダメで、ダメもとで受けたところに受かるのは映画的な盛り上げ方かな。
実際もそうだったのかね。

とりあえず、あの家族で一番可哀想なのは、さやかでも弟でもなく一番下の子だと思う。
お父さんは息子、お母さんは長女で一番下の妹にはどっちも無関心……って感じだもん。
貯めてたお金も長女のために使っちゃったし。私ならグレるわw
なんてとこは気にしちゃいけないところなのかな><

なんだかんだで、意外とちゃんと見れた映画だった。
なにより邦画なのにちゃんと声が聞き取れたのが高評価のポイントw
声が聞き取れない邦画との違いはなんなんだろう? いつもこんな感じに撮影してほしいよ。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1681-304be7a6

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Designed by

Ad