01

06

コメント

幸せの教室



高卒とかいらねーからwwwwwwという感じでリストラになったから大学入り直して人生やり直すよってお話だよ。

アメリカも学歴社会なんだね。悲しいね。
というがっかり感を微塵も見せずに前向きに頑張るおじさんファンタジー><

全体的に薄っぺらい。
教室の生徒との交流があんまりないし、意味ありげに出てきた同じ年くらいのおばちゃんとか話に関わってくるかと思ったら特に何もなく、なぜかバイク軍団との謎の交流の方に比重が置かれる始末。
バイク軍団の姫タリアに、なんであそこまで気に入られたのかも不思議。
ジュリアロバーツ演じるテイノー?先生もラリーのどこに惹かれたの?
夫と終わってる時にまったく正反対の誠実そうな男が見つかってラッキーみたいな感じにも思えるほどサクサクっと展開してた。
正直、バイク軍団との交流を省いて、タイトルにある教室に重点を置いたほうがよかったんじゃ?
あの教室で何を学んだのかさっぱり分からないけど人生が変わったっていわれても、それ、女見つけただけじゃん><

と、グダグダ言ってるけど、なんかいい話感あったし見てる間はそこそこ楽しめた。
疲れ切ってる時に見たら元気が出るかもしれない。
逆に優しい世界に旅立ちたくなるかもしれない……そんな感じ。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1680-96cf1ee7

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad