01

05

コメント

沈黙の牙 TRUE JUSTICE2 PART3



メキシコギャングの金が強奪された事件に使われたのが仲間を殺した弾と一致した、追いかけてたら死んだと思った同僚が裏で糸を引いてるとかなんとか、そいつから仲間を殺した組織ゴーストを見つけるとっかかりになるかも!?ってお話だよ。

多分。
とりあえず、警察という輪を離れたセガールなので、もはやどっちが悪者か分からない展開が多かった。
それはいつも通りなんだけど、気が付くと仲間たちまでセガールに倣ってやりたい放題の捜査してて笑うw
見どころはスナイプ失敗するセガールくらい。
銃撃戦が多くてセガール拳はほとんどなし。
敵が「俺を倒せたらな^^」とかセガール拳フラグかましてくれたから最後にかろうじて見られたけどね^^;

正直、このシリーズ、どうでもよくなってきたわ。最初からどうでもよかった気もするけど><
次の沈黙の炎は録画の関係上、見られないのでさらにどうでもよくなっちゃったんだよね。
レギュラーだったサラがやられたから続きが気になるといえば……気にならない><
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1679-21171ae2

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad