12

18

コメント

沈黙の掟TRUE JUSTICE2 PART2



密入国を手掛ける中国マフィアをつぶしたら、東欧マフィアが臓器売買してたからつぶすよってお話だよ。

もしくは、気に入らない悪者を皆殺しにするために警察やめました^^っていうお話かもしれない><
それくらい警察という枠から放たれたセガールは自由に殺戮の舞台に上がってたわ。
結局、あの組織はどういう位置づけになるんだろうね。CIAと協力してるけど、ある意味、犯罪組織みたいなレベル。
情報提供してた女くらい救ってやれよ……チンタラしやがって><
あと、せっかく、セガールの間の手から逃げた元仲間のメイソンがやられたのはおどろ……かなかったなw
最初から家族と戯れて、あからさまな死亡フラグたてたからね。面白黒人以外が死亡フラグたてたらだめだから><
そんな感じで、もうこのドラマの内容がほとんど頭に残らない。
いい加減、お昼の映画は他の映画をやってほしいよ……
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1668-b46b92d9

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad