12

16

コメント

ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー



まったく似せる気がないのは分かったから、せめて面白いストーリーにしてくださいとお願いしたくなるお話だよ。

とどのつまり、ネタ映画にもならないクソ映画ってとこねw
これならヴァンダムがやったお笑いストリートファイターの方がまだ楽しめた。
変にネタ映画にならないように頑張ってドラマを盛り込もうとした結果、だらだらとしたバンコク旅行記が続いて眠りへ誘ってくる。
そういうのいらないから適当にストリートファイトで繋げよ……と思ったり。
この映画の面白どころって、子供の頃はアジア丸出しの春麗が大人になった途端、彫りの深い顔立ちになったとこくらいか。
バルログの鉄仮面がでかすぎたのもちょっと面白かった。あんだけでかいと雑魚にもなるよね……
そういえば、国際的犯罪組織のはずのシャドルーの野望の小ささにも笑った。
意外と笑いどころあったのかな?^^;
それを上回るつまらなさで記憶喪失になりかけてる。
ベガを倒す時に娘の前でやったのはあれか、パッパが目の前で殺された仕返しか?春麗マジ鬼だわ><

そんな感じで。
ピアニストと格闘家は両立できないと思います。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1664-54ca648b

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad