12

19

コメント

一ヶ月が経ちましたので

病院行ってきました。

祝・完治!

まあ、前回、次で終わると思うよって言われてたし予定通りなんだけど。
地味に仕事に集中してる時、右目から痛くなる時があるからまばたきが上手くいってなさそう。
でも、時間が解決するでしょう。通院したところで特にすることもないので、再発しない限りはこれで終わり。

それにしても、大学病院よかったわ。
再診だと、ほとんど予約時間通りで待たされない上にしっかり診察に時間をかけてくれるから、いろいろ話ができて安心。
その代わり、支払いが超混雑してるけどね。ぶっちゃけ、支払い待ちが一番時間かかるw
ちなみにお医者さんは威張ってなかったwというか、全体的に下からくる感じだった。
大分前に同じ病院でちょっとした検査を受けた時は全体的に威張ってたけど時代の移り変わりってやつかね。
でも、病棟にきた教授は財前教授の回診かよってレベルで威張ってたかw
それなのに、私の主治医は二人ともいないとかいう気まずい展開だったからねw

なんだかんだ治ったからいい思い出感まであるわ><
あとは歯医者通いが終われば、今年がすっきり終われるんだけど、こっちは終わるかどうか微妙。
今だからいえるけど顔面神経麻痺を発症する前日に歯医者で初めて神経抜いたんだよねw
歯医者さんやらかしたやろって思いたくなるタイミングだったわw
まあ、左の神経抜いて麻痺したのは右だし、歯の治療で顔面全体の神経がやられることはないのでまったく関係ないんだけどね。
ぶっちゃけ、神経抜いた日、体が尋常じゃなくだるかったから、その前後が忙しくて疲れきって免疫落ちてたんだと思う。
そこに神経抜く初体験して致命傷になったのかなって感じ。
だから、気にせず今も普通にその歯医者通ってるぜ!><
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1660-4a433402

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad