12

31

コメント

プレイ中ゲーム(12月末)

WiiU
・バットマンアーカムシティ(クリア)
一応、クリアしたけど47%。キャットウーマンとハーレークイーンのストーリーやったら終わる予定。
気が向いたらリドラートロフィー集めまではするかなしないなw
・スティックイットトゥザマン(クリア)
集めきれてない脳みそがいくつかあったわ><
・NEVER ALONE(クリア)
集めきれてないふくろうがいくつかあったわ><
・ドンキーコング64(VC)
アステカウインドで竜みたいな蜂みたいなボスを倒した。
仲間も増えて、とってないバナナを見失いすぎて100%クリア諦めたところ。
・ゼノブレイド
コロニー9で迷子中w
なにもかも広すぎんよ、クエスト多すぎんよ、ここだけで楽しめすぎて話が進まなさすぎんよ><

Wii&GC
・サイレントヒルシャッタードメモリーズ(クリア)
・マリオギャラクシー2
ワールド5クリア。スター81個。段々、ステージの意地悪度が上がってきた。
・バイオハザードダークサイドクロニクルズ
バイオ2編クリア。弾が足りないの泣けるぜ。ボス相手にハンドガン一本で戦うの辛すぎ><

PS2&PS
ラチェット&クランク(クリア)
ぎりぎりクリアできた^^
・The Getaway
マーク編終了。この糞操作性でレーザートラップ回避させるのやめてけれ><
・ペルソナ2罪
終盤かと思ったら先が長そうなので伝説の武器集めして、シャドウ栄吉とシャドウ達哉を倒したところ。


3DS
・マリオ&ルイージRPG
ユメジイを救出して夢世界の地下へ。クッパ様登場w
・ファミコンウォーズDS失われた光
ステージ18まで。全力で逃走してたら勝ててニッコリ^^

年末なので積みゲーの数も数えてみた。
WiiU11本(DLゲー含む)
Wii 2本
PS2&PS 4本
3DS 5本

WiiU多過ぎぃ!><
もう新しいソフトは当分いらないね。
なお、年末・お正月セールで買ったもの。
・Master Reboot
・クニットアンダーグラウンド
・アートオブバランス

あと、セールじゃないけど配信終了前に「Teslagrad」も買ってしまった。
ニヒラブラも気になったけど動画見たらテンポ悪そうだったのでやめた><
DLゲーはこんな感じでいいとして、次は手づくり福袋を考える時間だ><
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1658-7d2e2a8f

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad