12

06

コメント

爆弾魔に私はなる!

1666.jpg

無性にボムラッシュしたくなったので買っちゃった。
クリスマス投げ売りで1000円だったし^^
ボンバーマンたのしすぎるわ。爆弾で殺り合うだけとかシンプル鬼畜イズベストやね。
一緒に遊んでくれるCOMという友達が7人もいるから対戦楽しいわ……
ついでにPS2で定期的にプレイしてるバイオ4のWiiエディションも投げ売りされてたから買ったんだけどね、リモヌン操作むず楽しい。この操作で色々TPSゲー出してほしかったね。今さら感w
リモヌン操作って意外と好きなんだよね。ボタン数の少なささえ除けば、ゲムパより疲れないし断然いいと思う。
そんな感じで、年末はまったり爆弾魔生活を楽しみたい。
目の麻痺なんて関係ねーこともないけど、かなりよくなってるからゲーム解禁したよ。
私が一ヶ月くらいゲームしてないとか天変地異ものよ。

あと、毎年恒例のこれ↓買った。
lab.jpg

見ての通り、私は毎年、一番左のメッセージを買ってるけど、盲導犬関係のカレンダーはこんな感じで結構出てるのでラブ好きにはおすすめ。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1654-6f7ad6b7

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad