11

26

コメント

入院してた時の方が体調がよかった件

顔面神経麻痺は、顔以外は別に病気じゃないので元気なんだけど、それにしても体調がよかった。
あんなに体調がよかったのは子供の時以来だよってくらい。なんでだろう。謎だわ。
家に帰ってきたら、入院前同様に肩こりや背中の痛み、胃腸の不調なんかがわんさかでてきて、もう一回入院したいレベル><
まあ、肩こりや背中の痛みは仕事関係で仕方ないとはいえ、胃腸の不調はなにが違うんかなぁ。
病院食がおかんもエサ?って驚くレベルの質素さ&不味さで少食になってたからかなw
もしくは固形物が食べにくいから、ご飯がおかゆだったことくらいしか思いつかない。
あと、入院中は一切間食してなかったな。これも関係あるかな。
ちなみに大学病院を紹介される時に二つ候補を出してくれたんだけど、私が選んだ方じゃない大学病院は病院食が豪華なことで知られているとか何とか。失敗したぜ><

なんだかんだ考えたけど、ぶっちゃけ、体調不良の一番の原因はやっぱりストレスだね。
入院中のストレスのなさといったら><
隣のベッドの人もあと1週間くらい入院してたいって言っちゃうくらいのストレスフリーw
今は諸々あってストレスマッハでアイキャンフライしたい><
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1653-1c871866

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad