11

22

コメント

エイリアン3



エイリアンとの鬼ごっこったら命がけねってお話だよ。

エイリアン初代も2も見てるはずなのにあんまり覚えてないから、もういっかいテレビでやってほしいんだけど……
というレベルの人の感想なので世間一般からずれてるかもしれないけど、割と面白かった。

ただ人間関係は薄っぺらかった。
エイリアンシリーズがもともとこんなもんなのかもしれないけど、医者が身の上話した瞬間死ンだ時はなんでや?と思っちゃったよね^^;死亡フラグが一切ないとこが逆に新鮮ってか?><
あと、最後に身を犠牲にする囚人リーダーみたいな人をもうちょっと掘り下げてほしかったかな。
エイリアン3は完全版があるみたいだから、もしかしたら、本当は囚人たちやリプリーとの間に交流があるのかもしれないけど、私が見た感じではその点がいまいちだった。

でも、追いかけっこは面白かった。
正直、こいつらがなにをどうしたくて追いかけっこをしているのか今いち分からなかったけど、エイリアン視点になると必死に逃げる人間がゴミのようだ感がでてよかった。いや、弱いものいじめよくない><
ラストも嫌いじゃないな。
リプリーが親指たてて溶鉱炉に沈んでいったシーンは涙なしでは語れないね。ん?それ違う映画?いやいや、合ってるってw
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1650-2da81b8c

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad