11

21

コメント

ノーガードで外出したら泣けた話

まばたきがいまいちと感じていた時の外出は眼帯に抑えのガーゼを装備していたのですが、もうそろそろノーガードで大丈夫じゃなかろうか?という自己判断で外出。
私の中では麻痺の症状もほぼないし、まばたきも割と出来てる感あったから大丈夫と思ったわけよ。
そもそも家ではノーガードだし、仕事だってやってるし、いけるやろ!みたいな。

しかし、冬の乾いた風は容赦なく私の目を襲ってきたよ……><

気づいたら麻痺側の右目からじんわり涙が。
左もじんわりきてたら、ただのドライアイやからwってなったけど、左は無反応だった。
ということで、違和感ないけど、やっぱりまばたきがまだ完璧じゃないんでしょうね。
意識して目をギュッと瞑るようにしたらいいのかもしれないけど、それはそれでおかしいし><
もうちょっと眼帯に頼りますかね。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1648-de7556e1

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad