11

17

コメント

レッド・ブロンクス



休暇を利用してNYにきたら、チンピラに絡まれるわ、マフィアみたいなのの犯罪に巻き込まれるわで大変ってお話だよ。

一番の被害者はあんなスーパーを買わされた女性だよね。
ってか、この人がヒロイン枠かと思ったらまったく違ってびっくりしたわ。え、そっち?みたいなw
最初のマジックミラー越しのコメディ展開はなんだったんだか……

というわけで、ストーリーはあってないようなもの。
ただジャッキーのコミカルなアクションを楽しめばいいのではないでせうか。
でも、チンピラとの戦いは多勢に無勢で一方的にやられるシーンも多くて、あんまり見どころないんだけどね。
前半と後半で微妙に雰囲気が変わってしまうのもいまいち。
普通にチンピラたちと戦って、正義が勝つチャンチャンでいいのに、無駄にシリアスな展開にしてミンチとかもういらんのよ。
そういうのは最初から重苦しい作品に任せておけばいいのよ。
そんな感じでいまいちスカッとしないジャッキー映画でした。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1645-e92f6818

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad