11

18

コメント

1週間が経ったので

病院行ってきました。
顔面神経麻痺は、正常を40点満点として症状によって点数がつけられるんですが、入院当初の私の点数は4点で完全麻痺レベル。で、今回の再診では16点まで回復しました。
私の感覚的にはまばたき以外はほとんど普通だけどまだまだだね。
まばたきも自分では出来てる感あるけど、ちょっと仕事してると目にじわっと涙が出てくるし、動画とったら白目になったりしてはずかちぃ><といった感じなので、外でる時は眼帯必要w
でも、それ以外はほぼ問題ない感じだなぁ。
麻痺してる側が弛緩してかなり垂れ下がったりすることもあるみたいだけど、私は症状の割に見た目の変化がほとんどなかったので、主治医の先生曰く、初診時の第一印象は大した麻痺じゃねーなと思ってたらしいw
色々、検査してみたら重症ワロタみたいなねw笑えないけどw

とりあえず、次の診察は1か月後だから、それまでストレス溜めずにまったり生きていこう。
順調なら次で終わる予定。年内に終われ><

どうでもいいけど、セブンの焦がし醤油仕立ての焼豚炒飯おむすび美味しかった。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1641-30105559

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad