11

13

コメント

シャークネード



トルネードに乗ってサメの大群が飛んできて大パニックってお話だよ。

ねーよwってツッコミながら見ると相当楽しめる作品。
褒めるべきは勢いかな。B級というかZ級なんだけど勢いがよすぎて最後まで見れちゃった。

なんだかんだでいなくなったらちょっとさみしい程度にはキャラも立ってるし、明らかにその位置に1人で立つって死亡フラグだろってお約束は外さないしw
サメの攻撃パターンも割と多彩だし、人のやられパターンも割と多彩なのに、子供にだけは絶対手を出さないジェントルサメだし。
主人公は主人公で超人すぎて逆に面白い。
ハンドガンで降ってくるサメたちをガンガン撃ち落したのは序の口で、最後なんてチェーンソーでジョーズレベルのサメに頭から特攻、中から生還とか荒業やってのけて、ついでにそのサメに食べられたヒロインも救出するし。
こいつの息子がまたヤバくて、トルネードに爆弾打ち込んだら、中の気圧が変わって消えるとかいうトンデモ理論を信じて、本当に爆弾打ち込んでトルネード消しちゃうし。

もうホントにツッコミどころ豊富で楽しかったw
とんでも展開が許せる方ならおすすめ。
あと、サメ映画って出てくるサメが1種類だったり、薬品でモンスター化してたりするけど、この作品は色んな種類の野生のサメたちが出てくるのでサメ好きにはたまらない……かも?><
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1640-eaa1341b

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad