11

01

コメント

シスタースマイル ドミニクの歌



ドミニークニクニクって歌は知らないけど、大ヒットしたらしい歌を歌った人物のお話だよ。

時代もあるだろうけど、ここまで自分の思うがままに生きようとすると現代でもやはり反発はあるだろうし、典型的な破滅型アーティストの行きつく先は同じという話。
ただシスタースマイルことジャニーヌにどのくらいの才能があったのかは劇中ではよく分からない。
ドミニクの歌は単純にキリスト教徒に受けただけだろうし、それを自分の才能と見誤った一発屋とも思えるんだよね。
そういう意味でもよくある話だけど。
でも、ただ一人だけ最後まで味方でいてくれる人がいたのは幸せなことだったと思う。そんな感じ。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1636-6e06b1c2

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad