10

17

コメント

ヒロイン失格



幼馴染のふたりがひたすら周りを振り回して不幸にするお話だよ。

これほどまでただしイケメンに限る、ただし、かわいい子に限るって話もないけど、割と笑えた。
桐谷美鈴が結構、ぶっ飛んでて色々やらかしてくれるのがいいね。
ホントに最初から最後までウザくてウザくて仕方なかった(褒めてる)

ってか、原作知らないからあれだけど、安達さんって原作だともっと可愛いんじゃないかと思うわけよ。
本当に六角精二似とかじゃなくてw
でも、映画だとどう考えても桐谷美鈴の方が可愛いから、なんだかんだで勝ち目ないんだろうなって見えてるのがなんとも。
それにしても、リタって奴はイケメン枠じゃなかったらただの優柔不断なクズ野郎で安達さんがヤンデレ怖くなるのも仕方ない。

そんな感じで、ミジンコほども期待せず見たから割と楽しめた。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1630-dcbc691a

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad