10

09

コメント

大脱出



難攻不落の監獄から脱出するぜってお話だよ。

どんだけ知的を装っても、最後に勝つのは脳筋やで!
ということで、随所にツッコミどころがあるんだけど、こまけぇこたぁいいんだよの精神で見ると、どこか懐かしい感じの大雑把に楽しめる作品でした。
途中までアクション少なめなので、アクション好きには物足りないかもしれないけど……
しょうがないやろ、主演二人の年齢考えろ!><
それでも、シュワちゃんが機関銃をぶっ放すからヒャッハーできたよ。

個人的にはもうちょっと監獄感ほしかった。
どっかの秘密基地みたいだったので監獄特有の閉塞感や絶望感が足りないというかね。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1628-d6d27bb5

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad