リアル~完全なる首長竜の日~



SFに純愛を絡めたんやね→あれ? なんかホラーっぽくなってきた→え?首長竜!?→あ、はい、おはようございますってお話だよ。

なんか変な話だったよ^^;
中盤のどんでん返しも別に驚くことでもなく、むしろ、首長竜の聞き分けのよさや昏睡の理由のアホ臭さに驚いたw
あと、中谷美紀のなにもなさにも驚いた。
結局、首長竜は罪の意識の具現化みたいなものなのに、あんなにあっさり聞き分けてくれるんかい、と思ったら大した罪だと思ってないな、こいつと思えて笑えた。
二人で事故だったことを確認してさくっと目が覚めたけど、実はガチで殺してましたニヤリだったら私は楽しかったかも。
そんなことより、エンディング曲の糞さがヤバい。映画とあってなさすぎた。
というわけで、色々、ツッコミどころはあるけど結論を言うと。

綾瀬はるか可愛いね

と、思いながら見ればいいんじゃない?ダメ?いいと思うよ、それで。
スポンサーサイト
2016/10/07(金)
トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

最新記事

タグ

カテゴリ

RSSリンクの表示