10

04

コメント

Wiiスポリゾートの楽しさを再確認して

Wiiスポクラの淡泊さを認識するっていう、しかも、今頃w
やっぱり一人でも楽しめるというのが大きいのかな。
スポクラも一人でも楽しいっちゃ楽しいんだけど……いまいちやりこむ気にならなかった。
あと、やっぱり種目の少なさは大きい。
若干、やっつけ気味にだしてきたから、あとあとゲムパを活用した種目の追加なんかがあるかと思ったけどなにもなし。
FitUも+的なのが出ると思ってたけどなにもなし。まあ、WiiUが屍状態だからしょうがないんだろうけど。

そんなわけで、最近、運動する時間がないのであいた時間に気休めにスポリゾでスタンプ集めをやってたんだけど面白い。
スポリゾとスポクラの大きな違いとして、ウーフーアイランドの存在もあると思う。
スポクラが無味乾燥としてるのに比べて、スポリゾの遊覧飛行や自転車、ダイビングのワクワク感半端ないもん。
このワクワク感をさらに拡張してゴーバケのように自由に歩き回れたり、探索できるようにしたら、もっと楽しめるゲームになったかもしれないのに、ウーフーアイランド要素をばっさり切り捨てちゃったのはもったいないね。
スポリゾの完成度の高さからして、種目をちょろっと入れ替えたりしつつ、島要素を進化させるだけでよかったのに……

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1623-78080159

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad