10

03

コメント

映画闇金ウシジマくんpart2



No1.ホストを目指すぜ!だったら、体売ってお金貢ぐね!あやか可愛いよあやか。盗んだバイクで走りだしたら、暴走族の頭のバイクだったよ……バイク壊した慰謝料200万よこせや、という感じのクズが集まるお話だよ。

ちょっと話を盛り込み過ぎかなという印象。
ストーカー話いらないような。でも、あれがないとホスト話が終わらないか……
ホストはただ上を目指しただけで、別に悪いことはしてないけどあんな目にあって可哀そ……いいぞ、もっとやれ><
そんな感じでしたw
孤独で満たされない人がホストとかにはまるのかな。5円玉を大事にしていた人があんなふうになるなんて悲しいものですね。
他人のためにお金を使うなんて私は死んでも嫌だから理解できないけどw

中学生?を引き連れた暴走族の頭とか笑えるけど、年下にしか相手されない愛沢みたいなゴミクズが暴走して川辺で殺人とかやっちゃうタイプだろうと思うと、あの結末も悪くない。一般人からしたら、愛沢みたいなのもキチガイだし。
その上をいくのがウシジマや犀原なんだろうけど、犀原役の人は金切り声過ぎて、あまり迫力がなかったのが残念。

全体的に前作よりキャラをたてすぎちゃってフィクション感が強くなったから、あまりエグい感じがなくコミカルだったかな。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1622-9fe285a9

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad