10

01

コメント

ホワイトハウスの陰謀



ホワイトハウスで人が死んだから犯人暴いたる!ってお話だよ。

ウェズリースナイプスがでてるけど、それほどアクション感はなく地味に淡々と進んでいくサスペンス。

国際問題の最中に殺人事件が起きたものだから、ホワイトハウス側はさらなるスキャンダルを恐れて捜査に非協力的。
そんな中で容疑者として様々な人物が浮かび上がるものの最終的に怪しくなるのが大統領。
しかし、その裏にはタイトル通りの陰謀が渦巻いていたとさ。おしまい。

最初はシークレットサービスということからウェズリー演じるリージス刑事の監視をしていたダイアンレイン演じるニッキーが、次第に上司の行動や言動に疑問を持ち始めて捜査に協力しはじめるあたりは、こういう陰謀ものではよくあることだけど、最後までいい役どころだったね。
あと冒頭からリージスがしつこく言っていた州際通商委員会にやっとコネができるラストは笑った。

ちょっと豪華な火サスレベルの展開ながら、割と楽しめた。地味だけどねw
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1620-79daa7b0

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad