09

29

コメント

ブレイクアウト



強盗が家に押し入って脅されまくるけど、頑なに金庫を開けることを拒むのはなーんでだ?ってお話だよ。

正直、あまりの面白くなさに見たばかりなのに記憶がほとんどないレベルw
ニコラスケイジの映画は面白くない率の方が高いからそこまで期待してなかったけど、本当に面白くなかったよ。

強盗たちは無計画だし、暴力的でもなく、ただ「殺すぞ!」が口癖の口だけ番長だし、どんどん仲間割れするし、まったく緊迫感がない。
金庫を開けろと何度脅されても、カイルがとにかく金庫を開けない理由も、実にくだらない。
強盗の一人が妻にだけ優しい理由も、本当にくだらない。
気が付くと後半あたりから強盗たちのバックボーンが中心になってきて、ミラー家の面々が脇役になってくるし、パニックルーム的な単純な密室サスペンスのはずなのに、しっちゃかめっちゃかっていうなにをどうしたかったのか分からない仕上がり><
だからなのか、終わり方も、あ、はいって感じで、なかなかの時間の無駄映画でした。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1619-8ef7deea

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad