09

25

コメント

アウト・フォー・ジャスティス



相棒が殺されたからフルボッコなってお話だよ。

最近、デブセガールしか見てなかったから、細くてビビったわw
要所要所で悪者をボコボコにしつつ、どっちが悪者なのか分からなくなってきたところに、最後の雑魚敵と対峙するっていう伝統のセガールストーリーの始まりといった感じ。
でも、古いだけあってやることやってるけどちょっと地味。
いや、やることはやってるんだよ。えげつなく容赦なくボコボコにね。
でも、なんか控えめ感。敵が弱すぎるのかもしれない。いつも弱すぎるけど……
折角、敵が幼馴染みたいな設定なのに、特になにも活かすことなく凹って終わりというのがセガール映画らしい雑さ。
……その設定いらんかったやろ?^^;
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1615-2145966c

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad