09

23

コメント

初恋



恋は盲目ねってお話だよ。

アホな坊ちゃんにそそのかされて3億円強奪事件をやっちゃうお花畑JKという、とってもうすっぺらーいお話。
自分は安全なとこにいて、危ない橋は女にわたらせるってクズ過ぎて笑ったw
3億円強奪事件に至るまでの経緯や思考の変化などの人物描写に力を入れて、岸がもう一人の主人公と思えるくらいに説得力を持たせてほしかったなぁ。
ジャズバーに集まる仲間たちの自己紹介全部カットしてみすずと岸に絞って話進めた方が良かったレベル。
あの仲間たち必要なかったと思う。
変に自己紹介みたいなのが入ったから、ストーリーに絡んでくるかと思ったらほぼ絡まず。
最後の方で誰かが死んでたけど、それまでまったくといっていいほど出てこなかった人が唐突に死んだからって、すごいどうでもいいっすわ……あと、最後にそいつらがどんな人生送ったのかまで入れてたけど、なんの意味があるのかさっぱり。

学生運動や権力闘争なんかの時代の人が見たら懐かしいのかな。
あんまりその時代の雰囲気伝わらなかったけど、むしろ、その雰囲気なら人狼の方がよっぽど強いと思う。おすすめよ><
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1613-1a163c90

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad