ゲームービー備忘録

自分がやったゲームや見た映画の記録帳

 
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


ドラゴンボールZ 復活の「F」



フリーザ様よわっ!?……ってお話だよ。

なんか終始、可哀想だった。
かつての最終形態時点では悟空になんのダメージも与えられず、挙句の果てに暇を持て余したベジータが乱入してフリーザ放置で悟空と軽く遊び始める姿を見て、ベジータが加勢してると勘違いするし。
ゴールデンフリーザに変身してからはちょっとだけ悟空を押して、おっ、フリーザやっぱ強いなと思ったら破壊神見つけてビビるとか雑魚っぽい感じ醸し出すし。
ちょくちょくこの破壊神やブルマたち観戦組の危機感の全くないシーンが挟まれるから、フリーザの小物感がどんどん強くなってきて、結局、スタミナ切れでゴールデンフリーザ終了……いやいや、さすがに弱すぎるやろ。
きっとプラチナフリーザ出てきて、ここから死闘はじまるな、と思ってたら、まさかの光線銃で悟空ピンチとか萎えるw
最後のオチは、破壊神の付き人みたいな奴が時を戻すとか、なんでもありやな……

そんな感じで、あんなに圧倒的に強かったフリーザ様の面影は微塵もなく、ただの小悪党に成り下がってたのは残念。
残念といえば、最強のサイヤ人みたいな天才枠だった記憶がある悟飯がワンパンで小悪党にやられたのも残念。
これが平和ボケってやつか……ピッコロさんもきっと平和ボケ。

あ、一番残念なのは、ヤムチャは置いてきただったわ
亀仙人でも余裕で戦えるフリーザ軍程度だったらヤムチャでも、たぶん、生き残れたはず。
でも、ヤムチャだしな。餃子出せよ……
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

 
検索フォーム
 
 
 
 
欲しい物リスト
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム