09

18

コメント

リオ、アイラブユー



リオを舞台に繰り広げられる様々な男女の悲喜こもごもよもやま話だよ。

オムニバス?集って知らなかったから、え、ホームレス婆ちゃんと孫の話はどうなったん?と思ったり、途中で急にMVのようなものがはじまった時には、は?と呆気にとられたり、なんか変な映画やなと思いましたとさ。
意味不明な話もあり、笑える話もあり、考えさせられる話もあり、マジかよ……って話もあり。
でも、アイラブユーという割にはラブストーリーは少なかったw
色々詰まってるけど、全体的にはいまいちだったかな。
音楽やリオの雰囲気はよかった。

ってか、オリンピックが終わってから気づいたんだけど、私、オリンピックすごい好きだったんだよ。びっくりしたわw
甲子園好きの姉さんを見てアホやな(笑)と思ってたら、私がオリンピック好きすぎてアホやったっていうね。
4年に一度だから今までオリンピック好きなことに気づかずにいたけど、思い返してみると、深夜にあってたら夜更かしして試合見てたし、リオは超早起きして試合とか見ちゃってたし、毎回、オリンピック満喫してて笑ったw
人は自分にはない物を求めるあれよ。私、なんの情熱もないからね……なくなった後の虚無感ぱねぇわ。
という感じで、リオが舞台の映画を見てリオオリンピックの思い出を振り返ったわけでした。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1609-d7f326be

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad