09

17

コメント

言の葉の庭



夢を追いかける少年と心に傷を負った女性のお話だよ。

君の名はが大ヒットしているにも関わらず、見に行かずにこっちを見るというね。
どうせすぐテレビであるやろ(鼻ホジ感)
そんなわけで、ちらほら名前を聞いたことあるけど初の新海監督作品でしたが……
背景がすごかったね。ホントリアルすぎて、実写かと思うくらい。
ホント背景すごかったわあ。新宿御苑に行ってみたいと思っちゃったわぁ。
あと、雨や光の描写もすごかった。乱反射する感じとかリアルっぽくて。

私がストーリーに全く触れないのは、なにひとつ記憶に残ってないからですw
自然をつかった雰囲気作りだけは上手な作品だと思うけど、ストーリーは別にこれといって際立つものがなかった。
とりあえず、15歳にしては大人びすぎてるね。
進路決めなきゃいけない高3設定にしておけば「靴職人夢見るのが許されるのは小学生までだよねーwww」みたいな感じがあって、進路決めてる他の子たちとの対比からくる孤独や焦りとかが出てきそうだからよかったのにと思ったくらいかなw
あと先生イジメで自分の中学時代に先生が鬱になって二人辞めたことを思い出したw
クラス違ったからよく知らんけど、先生イジメがすごかったらしい。イジメ、ダメ、ゼッタイ。ね。

そんな感じで、あんまりピンとこなかった。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1608-c7392b69

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad