ゲームービー備忘録

自分がやったゲームや見た映画の記録帳

 
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


プレイ中ゲーム(9月末)

WiiU
・バットマンアーカムシティ
薬を求めてジョーカーのいる製鋼所へ。結構、終盤かな。まだ34%だけど><
・キノピオ隊長
3冊目のステージ5まで。隊長とキノピコ二人ともお互いを探してるあまずっぱい展開へ(ウソ)
・NEVER ALONE
きつねが死んだ悲しみに暮れていたら……えっ、いや、そんな姿で復活されても困る。
なんできつねのまま出てきてくれなかったの?と絶望したところ。あんなに可愛かったきつねさんが……もうやる気なくなったorz

Wii&GC
・サイレントヒルシャッタードメモリーズ
学校を抜けて、橋から落下して、病院で目覚めて、リサたんの家に上がりこんだところ、ぐへへ。
話がみえてきたようなこないような、とりあえず、立て続けに謎の女が出てくるから谷間チェックだけしといた
・バイオハザード0
かわいいかわいいレベッカちゃんが穴から落ちそうになってるところを助けたぞってところ。まだ養成所は続くっぽい。

PS2&PS
・ラチェット&クランク
惑星オルタニスを調べつくしたので、ちょっとボルト稼ぎがてら、とっていないゴールデンボルト探索しようかなってところ。
・Getaway
息子を探してスニーキングしたり、中国マフィアを敵に回して逃げてるところ。もうやめてけれ。

3DS
・マリオ&ルイージRPG
はじめますた。
強欲桃姫がトロッコに乗って攫われたり、緑の夢の世界に桃姫が吸い込まれたり、夢の世界のボス倒しても桃姫が助けられなかったり、もう大変だねってところまで。
・ハコボーイ!もうひとハコ
名前忘れたけど長方形君復活。これで前作で犠牲になった仲間が全員そろったかなってところ。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

 
検索フォーム
 
 
 
 
欲しい物リスト
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム