09

12

コメント

ブレイキング・ドーンPart1/トワイライト・サーガ



ほーら、私のために争いなさい^^ってお話だよ。

夢見がちな女の子の理想を映像化しただけのようなこの作品、今回もご多分に漏れずという感じで特に内容がないよう。
はじまって1時間くらいまでは結婚したり、ハネムーンで行ったり、終始いちゃこらしてるだけ。
吸血鬼と人間の間に子どもは作ったらいけないらしいけど、そんだけイチャコラしてたらやらかすやろと思ったら案の定だった。
妊娠発覚してからはすごい勢いで赤ちゃんに栄養を吸い取られてやつれていくベラがホラーw
出産シーンに至ってはグロ映画だったかな?って感じで。一瞬、死んだ時の姿なんてエイリアン?みたいな。
で、吸血鬼と人間のハーフなんて危険にちげぇねぇ、殺すぜというオオカミたちがやってきてバトル映画に。
しかし、バトルは、突然、降ってわいたかのような刻印設定によってあっさり終結。
ベラがカッと目を見開いたと思ったら、最後に明らかにラスボスっぽい奴らが出てきたけど、正直、シリーズのファンじゃないと奴らがなにを言ってるのかさっぱり分からないと思う。私は分からなかった><
という感じで、part2に続くけど、part2はテレビで放送されてないのでいつになることやら。

……それにしても、ベラは相変わらずビッチだった。おしまい。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1604-acc1aa01

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad