09

01

コメント

レッド・ウォーター サメ地獄



川にサメが出た!そんなの関係ねぇ、敵は人間だってお話だよ。

サメ地獄がないっていうまさかの展開w
もちろんサメが全くでないわけではなく、ちゃんと出てる、脇役としてw

話のメインは、元妻が持ってきた油田採掘の仕事を手伝うために川にやってきた主人公たちVSうっかり川に金庫を落としてしまったので、それを引き上げようとしているマフィア3人組。
うっかりが重なって主人公たちは囚われの身になってしまう。
だから、サメなんかよりもどうにかしてマフィアたちから逃れなければというシーンが中盤くらいまで続く。
爆発で誤魔化したりしながら、割とアクションなんかも頑張るけど、なんかグダグダした展開が続く。

なんだかんだあってやっとマフィアたちが全滅した頃合いを見計らってサメさんが本気だす。
この時点で、残り時間20分もないくらいかな。サメ地獄どこや……?
サメさんとあまり緊迫感のないバトルが繰り広げられて、最後にドリルでゴリゴリされてあっさりおしまい。
予算の都合かもしれないけど、舞台が海ではなく川っていうのが一番の見どころかな?

「海にしたらサメをでかくする必要があるな。するってーと、お金かかるな……せやっ!舞台を川にしたらどうやっ!!川でもいけるサメおらんか?おったわ!!」

みたいな話があったんだろうね、たぶん。
アナコンダ3や4よりは、まだストーリーがまともで見れる作品に仕上がってたと思います。B級好きにおすすめ><
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1596-1211ce83

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad