08

22

コメント

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師



悪徳判事に妻を奪われて牢獄行き、脱獄して判事に復讐してやんよ、ついでにパイの肉も提供するよってお話だよ。

ミュージカル調なので、その時点でダメな人はダメな作品w

あのパイ屋のパイがまずいのは肉以前の問題だと思います><
G入りとか……そういう描写はいらんからw
殺人シーンは淡々と首を切っていくだけなのでそれほどグロくはないんだけど、Gをミンチにする音とかイヤンって感じよねw

ストーリーは因果応報の一言。
判事とそれに加担した人間に復讐していく過程が描かれていくのかと思ったら、まったく無関係の人たちを殺しまくってパイにしてたわwその時点であまり共感出来ない。
妻を奪われた時点で狂気に憑りつかれていたんだろうけど、うーん。
そんな感じだったので最後も、まあ、そうなるよねという予想の範囲内に終わった。
肝心の判事への復讐もあっさりで、あまり見どころはなかったかな。
ただただあの男の子は可哀想><
船乗りと娘は知らんwあいつら必要あったのかな?
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1589-5679150f

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

欲しい物リスト

ブロとも申請フォーム

Designed by

Ad