08

21

コメント

放課後ミッドナイターズ



人体模型と骸骨のコンビが、自分の身体に落書きをした子供3人を利用して、願いが叶うメダルを集めて、取り壊される予定の理科室を救うために奮闘するお話だよ。

大体、合ってる。
まったく前情報なしで見たのでアニメということにビックリした。
キャラデザなんかはカートゥーン的だけどチープな感じ。
最初の方にあるダンスシーンで期待したけど、中盤がダラダラ間延びして眠気を誘った。
学校の怪談になぞらえての3つの試練に幼稚園児3人がサクッと勝てちゃうのももなんだかな。
逆に終盤は伏線回収を含めて、割とよかった気もする。
ただ、それでも今一つメリハリが足りなかったように思う。

細かなネタは多いものの、全体的なストーリー展開は子供向けかなという感じなので、個人的にはそれほど楽しめなかった。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1588-ec19b3f1

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad