07

23

コメント

崖っぷちでパズる!

pazu.jpg

スプラ完成!
前のパズルより難しそうと思ったけど、こっちの方が簡単だった気がする。
次なるパズルはこちら↓
pazu3.jpg

ウユニ塩湖に一目ぼれ。もう一つ夕暮れのウユニ塩湖も気になったけど、このパズルの完成は3年計画なので諦めましたw
いつもは飾らないからパネルも買わないけど、今回は一回やったら絶対やらないと思うので買って飾る予定。
完成……するかな? 3年後が楽しみだね><
本当はもう一つ、1クッション挟む感じで簡単なアニメパズルを買ってたんだけど、アマゾンさんが全く違うパズルを送りつけてきやがりましたので返品したった。交換不可なので返金処理中。初の返金でドキドキですねw

で、謎のタイトル崖っぷちはこれ↓
gake.jpg

萬田さんの素晴らしい吹き替え(笑)で有名なデスパレートな妻たちw
前にアマゾンさんで買い逃した全巻セット半額が復活してたので、うっかりポチってしまったった。
私の浪費は捗るばかりで困りますね><
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1575-006e5a66

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad