07

22

コメント

ホットロード



母親とうまくいかないからちょっとグレてみたかったところに丁度いい感じの暴走族のイケメンがってお話だよ。

時代設定がいまいち分からないw
携帯がなかったり、母親の服装とか見ると70年代とか80年代?あたりの設定なんだろうけど、その割には舞台となる街並や部屋の雰囲気、ヤンキーたちの服装なんかは今風でちぐはぐな印象。
そもそも暴走族に見える子が一人もいないし、今は亡き能年さんがそもそもグレてる感じがなさすぎた。
せめて、私が見かけたことのあるダサいヤンキーのボンタンハゲやチリチリパーマ女みたいなレベルの奴が一人でもいたならね。
暴力シーンも皆無だから、ただのチャラいバイク好きの集まりみたいにしか見えない。
それなのに、警察に捕まったとか抗争とかいわれてもピンとこない^^;

全体的に子供には見せられないよ><みたいなシーンの時は、始まったと思ったら終わってたくらいの勢いでキレイごとだけに終始した作品だった。
まあ、キスシーンですらイメージ映像でお楽しみくださいときたときは笑ったけど。
ってか、なんで蟹を食べてお腹壊すの?w
和希の料理が壊滅的にあれだったのか、スーパーで売られてる蟹が腐っていたのか。スーパーが原因だったら大問題だねw
それにしても、食中毒からの和希さんの回復力ぱねぇし、食中毒の描き方までキレイっていう徹底ぷりには笑った。
普通、ゲロゲロピーピーでしょ……w

でも、最高に面白かったのがハルヤマが5メートル空を飛んだところだよね。
抗争に遅刻した挙句、警察の検問から逃げようとしてトラックにはねられるとか、これ原作もそうなの?爆笑なんだけどw
そこからの和希ダウン、マッマがおんぶして病院って救急車呼べよっていうシーンまで面白かったね。

ということで、なかなかの糞映画でした。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://emanon2626.blog.fc2.com/tb.php/1573-fcd00b23

プロフィール

ノナメ

Author:ノナメ
深夜に映画が放送されていると片っ端から録画してしまう病の管理人は、ある日、たまりにたまった映画を見ることに。
その時、管理人はふと気づきました。

「あれ? これ前も見た気がする。しかも面白くなかった」
 
と。

当ブログは今後同じことが起きないようにするための自分用備忘録ですorz
現在上映中の映画に関してさっぱりです。あしからず。
ついでにゲームの感想もやってます。

当ブログはリンクフリーですので、ご自由にリンク登録して下さい。相互リンクもよろしくお願いします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

欲しい物リスト

QRコード

QR

Designed by

Ad